人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送りバント専用レコード

会社を出て、そのままジムに行って、ジムで風呂入って、家に帰って、
かる〜くメシ食って、今日届いたレコード聴きながら、ブログアップ。

なんとも充実した一人遊び・・・。

しかも届いたレコードめっちゃ良い!全部良い!ドンピシャ!
今回買った数枚はそれぞれジャンルも雰囲気も違うのだけど、
僕のレコード棚に眠っているレコードを引っ張りだして、
久し振りにMIX CDとか作ろうかなぁとか、そんな意欲もわいてくる。

とくにChristian Prommer's DrumlessonのAlex Barck MIXは、
最近買った四つ打ちの中では最高峰。
もう一回Jazzanova聴き直そうかな・・・。

送りバント専用レコード_f0178726_21374647.jpg



クラブ映えするかといえばそうでもないんだけど、
CDを作る際にはスーパーサブとして活躍してくれるであろう。
(野球でいえば2番とか6番、次につなげる感じ)


来週の火曜日か水曜日までモチベーションを保って、一気に作るぞぉう!!






ここで一句
「レコードが 急に届いて 嫁キレる」
送りバント専用レコード_f0178726_21343956.jpg

by NIWALAND | 2011-02-09 21:46 | music