哀戦士

この何日か「あ、今って充実してるかも」て思えることが何度かあった。

今日の夕方Cafe GARDENに行ったらリバーノースケースケが居て、
ちょっとした打ち合わせを兼ねて談笑していると、
思わぬ方向へ話が展開していって、帰る頃には濃密な精神論にまで達していた。

とくにいつも行動を共にするようなことはないけど、
こいつ良いわぁ〜!今、おもろいわぁ〜!って思った。
歳は少しだけ僕の方が上だけど、すげぇって感動してしまった。


先週、TABちゃんと健太郎と飲んでるときもそんな感じだった。
実は今年になってから会ってないということに、飲んでるときに気が付いたんだが、
やっぱこいつ等おもれぇ〜!と思った。
笑えるとかの面白いとは少しタイプが違うけど、生物学的に・・・。
なんというか、熱いんだよな。ヤツらは。

って連呼してたし。



愛か・・・。







ここで一句
「八條で 男三人 愛語る」
[PR]

by NIWALAND | 2011-02-07 22:44 | friend