マウスからパッドへ

「マウスは場所をとるから好きじゃない」というのがきっかけで、
トラックボールがものすごく欲しかった去年の秋。
僕は大阪に旅行に行って、初めてAppleStoreに入った。
多分初めてだと思う。
そのときに目についた商品がこちら


f0178726_1759950.jpg



その名もMagic Trackpad。

購買意欲はマックスだったが、残念ながら僕のMacのOSはそのとき10.5.8。。。
買ってもインストールできない。 あっちゃー!

どうしてもトラックパッド使いたいならSnow Leopardをインストールしてバージョン上げんと無理。
でも、もしかしたら買った瞬間に次のバージョン(ライオンだったかな?)が出るかも・・・。
なぁんて考えをしばらく引きずっていた。
で、先週、意を決してSnow LeopardとMagic Trackpadを購入!
やっと手に入れた念願のMagic Trackpad。実にスタイリッシュ!



これからのパソコンライフが快適になるぜぇい!





使いこなせたらだけど・・・




ここで一句
「意味が無い パッドとマウスの 二刀流」
f0178726_18323078.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-01-25 19:12 | favorite