人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間の計画

新年明けてから新習慣を始めたせいで、身近な友達に会ってないぁ・・・。
来週は宏美がソウル?かなんかに旅行に行くので、
この機会にみんなを誘ってみようかな。

ただ、食事の用意ができない、家が山の上にあるおかげで、
ピザのデリバリーも来ない。
西大分のラーメン屋は寒いという理由で出前をしっかり断るし・・・。

困ったな。宏美がいないと人をもてなすことすらできない。


となると、やはり外食になるのか。





焼肉食いてぇなぁ。  ホルモンとかレバ刺しとかユッケとか。


なんにせよ、誰かに会う計画を立てないと、忘れられてしまいそうだ。




ここで一句
「どうするか いきなり迎えた 正念場」
鬼の居ぬ間の計画_f0178726_22421346.jpg

by NIWALAND | 2011-01-21 22:42 | friend