体力作り開始

身体を鍛え直す(鍛え始める)為にトレーニングジムに通うことにした。
案外、帰ってからの時間を無駄に過ごすことが多かったので、
それならば健康にもなるだろうし、ストレスの発散にもなるし・・・。

運良くジムに知り合いが勤めていることもあり、
入会処理もスムーズに進み、明後日から通えることになっている。
なんか楽しみだなぁ・・・。

仕事自体はそんなに遅くなることはないけど、
飲み会やNIWA邸への来客がそこそこ多いので、
行けないときもあるだろうな。
でも基本的には山に籠るつもりで
なるべくトレーニングを優先しようと思う。


性格的に続かなくなる恐れもあるので、
一週間に何回は必ず行くと決めた方が良いかも・・・。
3回か4回かなぁ・・・。

あとはウェアはたまに新調してモチベーションを下げないようにしよう。


何をするにもまずは格好は大事だし。






ここで一句
「まだ早い ナイキのウェアは 痩せてから」
f0178726_22261979.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2011-01-09 22:28 | favorite