ミネ式

今週の日曜日にミネくんの結婚式がある。
友人の結婚式に出席するのはいつ以来だろうか・・・ちょっと久し振りな気もする・・・。
会場は春日神社。こちらは初めて。

今日は休みだったので、かみさんとデートしつつ結婚式用に新しいネクタイを買ってもらった。
シャツも欲しかったんだけど、とりあえず今回はネクタイだけ。


結婚式(一次会)はただお祝いをしに行くだけなのでなんちゃないのだが、問題は次!
二次会が問題なのだ。
誰が来るかちょっと読めない二次会の幹事を請けるもんじゃないと後悔・・・。

しかし請けたからにはやりきるしか無い。



課題としては、いつも絡むことの少ないROCKな方々に目をつけられないことだな。
[PR]

by NIWALAND | 2010-12-01 00:27 | friend