ホームDJだからさ

いやぁ、更新しないですねぇ!  って言ってくれる人もいなくなりましたんで、
もういっそのことヤメても良いんだけど...とか思ってしまう今日この頃です。


ブログも更新しないし、外にも遊びに出なくなりつつあるけど、
自宅でのレコード掘り起こし作業がけっこう面白くて、あんまり暇はしてない。
仕事は仕事で結構忙しかったりもするし・・・。


僕のレコード棚には数々の偏ったレコードレーベルがあるのだけれど、
レーベルごとにmix CDを作ってみようかな。  と昨夜ふと思った。

きっとそれだけで聴き堪えのあるのができると思う。






そこで、第一弾として僕が選びたいレーベルは

【COMPOST + JCR +SONAR KOLLEKTIV】



一時のブームと呼ぶには少々クオリティーが高いので、もう一度聴き直す必要がある。(と思う)
このレーベルではもちろんJazzanovaがマストな感じだけど、まだまだ良いのがたくさん!
近々作ってみるかなぁ・・・。



ここで一句
「CDを 作る前には 模様替え」
[PR]

by NIWALAND | 2010-10-17 09:19 | music