前進

なぜかブログの下の方に広告みたいなのが出てる・・・。
うっとうしい。。。


昨日は有田哲平のおかげでゆっくりしてしまったので、
今日こそは真剣にDJブースに身を置き、CD制作に励むぞぉ!

と言いつつ、ざっと選曲しただけでもうこんな時間・・・。
ダメだねぇ。最後に作るLINK CDはとっておきのヤツをとか思ってると、
「あ、これもはずせねぇ!あぁ懐かしい!」ってな感じでいつまでたっても終わらん。
で、明日また選曲の続きをしたら、「これよりもこっちだな」とかなって、
いよいよ進まんごとなる・・・。


時間があれば良いのかと思うとそうでもないらしい・・・。



やっぱり最後の最後まで切羽詰まらないと進まないんだろうか・・・。







ここで一句
「今回も 3歩進んで 2歩下がる」
[PR]

by NIWALAND | 2010-07-06 22:54 | music