みなみおおいた夏祭りの準備

仕事の話なんだけど、昨年の秋から地域の企業の方との交流をもつために、
各企業の異業種交流クラブに入っている。

その名は【南大分青年クラブ】。

青年ってのは何歳から何歳までかという難題はこの際置いといて、
このクラブでの現在の主な活動内容は、7月17日と18日の二日間で開催される
【みなみおおいた夏祭り】の準備。
今夜もイベントスケジュールの調整なんかを議題とした会議が行われた。

Link a notesに照準を合わせているここ最近の僕にとっては、そこそこプレッシャーの大きい
イベントだし、Linkの前の週ということできっと心身ともにキツいことは充分に予測できるけど、
やるからには地域の方々と向き合って楽しい祭りにしたいと思う。




詳細は随時アップして行くつもりなので、予定があえば遊びに来てくださいね!


ここで一句
「見所は カボスひろしと フラダンス」
[PR]

by NIWALAND | 2010-06-04 23:04 | other