新装開店

新装開店!NIWALAND!
これからはちょくちょくアップしていこうかなと思っております。
どうぞよろしくお願いします☆

新装開店とは言ったものの書いてる本人が変わらないので、
結局はなぁんも変わらないんですけど、気分一新ってことですね!



さて、まずは前回のLINK A NOTESの御礼ですね。
本当に毎回ありがとうございます!
今回も多くの方にお越しいただいてメンバー一同感謝の気持ちで一杯です!

みなさんもご存知なのかもしれませんが、
Link a notesは次回の開催をもってしばらく休止することになりまして、
その節目に向けてと言う意味でも、今回は良いパーティーになったなぁと思います。

ちなみに最終回は7月24日の土曜日に決定しました。


その後のことはまだ決めてませんが、今の段階では次回のLINK A NOTESに照準を合わせてみんなで頑張ろうかなって感じです。

とりあえず今夜から、過去にBOYCEで流したレコードのお手入れを開始します。




ここで一句
「2ヶ月で 5キロの減量 目指してる」

f0178726_20431347.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2010-05-27 20:44 | NIWA