自由型イベント第2弾

先週の土曜日は久し振りに踊りまくった。
DJ NORI・・・すげかった。 SAITAさんもやばかったけど・・・。
本当はイベント中にLINK A NOTESのフライヤーを配るつもりだったんだけど、無理無理。
当日のレポートはあえてしないけど、本当にいい雰囲気だったと思う。
あんな感じの雰囲気でDJできたら楽しいだろうなぁ。
黒盤研究員の皆さんお疲れさまでした!そして、Daisuke素敵な夜をありがとう!

さて、僕もDJですので、ちょいと告知。


Free Form  
at Multi Culti
2010.3.6.sat 21:00 start
door 500yen (with 1drink)

DJ NIWA ... 5 hour set







ん?  door 500yen(with 1 drink)・・・?











はい!タダです! 
気軽に遊びに来てください!!






皆さんの手元に届くのかわからないけど、フライヤーは一枚一枚カッターで切ってます。



info・・・
Multi Culti
大分市府内町1-1-11 アテネビル3F 
097-529-8011



ここで一句
「NIWAのLOGO TABがせっせと 作ったよ」









f0178726_22562019.jpg
[PR]

by NIWALAND | 2010-02-22 22:54 | club