更新できない言い訳

昨日はTABちゃんの誕生日でした。
きっと全国各地からお祝いの品が届いていることでしょう。
明日あたりおすそ分けを貰いに行こうかなw



ここ最近ネットの環境に体を置くことが少なくて、ブログの更新ができてない・・・
体調が悪い日が続いて病院に通ってたし、いろいろな問題もあるんでね・・・。
そもそもブログなんて暇つぶしだし、義務的にやらなくても良いんだけど、
『継続する努力』という意味では、更新の間隔が広くなると、やばい・・・やらなくてはと思うんよな。
しかしながら家でパソコンを触り始めると、どこからともなく嫁さんが妨害してくるので、
まともに文章をつくることもままならないのが現状。
一人の時間を作りに駅前のポパイにでもいこうかなぁ・・・。
でもネットカフェとか行ったらマンガ読んで終わりってことになりそうだ・・・。 

ということで、今、仕事してるふりしながらUPです(笑)

ネット環境にいないからといって何もしてないわけではございません。
何をしてたかというと、4月にしようと考えているイベントに向けて準備をしている。
まだまだ企画段階だけど、スケジュールや参加メンバーへの連絡なんかはしているので、
徐々に進んでいると言ってもいいと思う。
細かいことはメンバーの人たちと色々なアイディアを出し合いながら決めるつもり。
告知は3月に入ってからになるかなぁ。


もっと楽しいことが増えると良いんだけど、待っていてもなかなかないので、自分でやんなきゃな。



ここで一句
「最近は コレステロール値 気にしてる」
[PR]

by NIWALAND | 2010-02-11 10:10 | NIWA