人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメがあった!

デジカメ見つかったぁ!!
エアコンのフィルター交換しに行ったときに、運転席の裏のポケットに入ってた。
なるほど、こりゃ見つからんわ。

かれこれ数週間デジカメの無い生活が続いたが、結局はそんなに必要なかったりする。
携帯もそんな感じで持たなくても良い時代がくるのかなぁ・・・。
待ち合わせは、大友宗麟前って感じでw

さてさて、やっとこさ我がLINK A NOTESのアイドルが前回のLINKレポートをUPしたので、
当日の盛り上がり具合はこちらでご覧くださいませ→DJ TOSHO BLOG


次回まで、デジカメは神棚に祭って、無くならないようにしておこうと思う。



ここで一句
「見つけたが きっと来週 探してる」

by NIWALAND | 2010-02-05 20:46 | other