リンクを前にして

今週土曜は例によって【LINK A NOTES】です。
本年度一発目ってことでガツンと盛り上げたいのでよろしくお願いします!!
とはいえ、毎度のことのようにイベント前は時間が足りなくて(怠けてて)、
未だノベルティのCDができてない。

このままじゃTOSHOに殺される・・・。

今日のバスケが終わったら一目散に帰ってすぐに作成に思ってるだけではなく、
必ずや終わらせてやるさ!
晩飯も食わず、テレビも見らず、ソファにも座らず、
すべては土曜日の【Link a notes】のために・・・。

そのくせ、この忙しい時に『ツイッター』を始めた支離滅裂な精神状態・・・。
バスケで汗かいて頭の中をリセットしてきます!


さぁて、シンシンも来たし、出発するか!!




ここで一句
 「CDは 夜な夜な一人で 作ります」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-20 18:33 | NIWA