休日

昨日は眠い目をこすりながら、フットサルの試合を観に別府まで行ってきた。
フットサルには特別興味なかったし、そもそもビーコンプラザにも初めて行ったのだけど、
バサジー大分が試合終了間際に勝ち越すという劇的な勝利。
まさにビギナーズラック!  たまには行ってみるもんだな。
2月21日の最終戦(?)も観に行こうかと思う。 けっこうハマった・・・。
試合が終わって別府を出たのが16時頃だったので、まだ遊べるっしょってな勢いで、
一度家に帰って、お風呂セットも準備しつつ、うどんを食べる為だけに湯布院に・・・。

僕がいつも行くのは【田舎庵】といううどん屋さん。
大通りに面しているのでもしかしたら、行ったことがある方もいるかもしれないけど、
マジでここはお勧め! 知らない人は要チェック!!
うどん屋さんだけど、絶対食べていただきたいのは茄子の天ぷら! これめっちゃ美味い!!
湯布院まで行く価値は充分にあるね。

食欲が満たされて、次なる目的地は温泉。 湯布院温泉ではなく、別府温泉。
そうそう、一周したってこと。
最近できたのかわからんけど、宏美のおススメで、
坊主地獄のところにある【鬼石の湯】に入った。
この季節に露天風呂ってのはありえんかったけど、
内湯にザボンが浮いてたりして、なかなか趣があって良かったね。
清潔感もあったし。


僕は土曜日の晩に夜更かし(SoulFood〜黒盤〜creole)していたせいで、眠気が極限に・・・
で、家に帰るなり即熟睡。。。


今週は今年一発目の【LINK A NOTES】があるんで、
きっとまた寝不足になるんだろうな・・・。

楽しさと身体のきつさは比例するのであ〜る。





ここで一句
「付き添いは 朝から晩まで 石井くん」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-19 00:11 | NIWA