OMDD

大分県身軽なデブDJ(OMDD)代表の座はDJ SOに決定!
全国大会も頑張って下さい!!


今日、大洲体育館でバスケしてきたんだけど、みんなよく動くわ・・・。
人数が少なかったんでバテルのも早かったけど、和やかに運動ができたんで気分は良いね。
来週はもう少し人が集まってくれたら良いのだけれど。  
現役女子高生、OL、主婦など、素人の方の参加は大募集中です!

先週の、金曜日にそのOMDD代表と美容室poluinyaのボスと一緒に、飲みに行ってきた。
急な誘いだったのに、付き合ってくれてありがとうございました。

最初は府内町の小粋なお店で食事をして、その後LANGdiscへと移動。
少し飲んでレコードを試聴して、又飲んで試聴してという動作を繰り返していたら、
いつの間にかギャルが二人増えていた。
一人は僕の奥さんとも仲の良い女の子で、もう一人は『SOULFOOD』というイベントでDJをしてる女の子。
お暇な方は遊びに行ってみてはどうでしょう。


その後、みんなでひとしきりレコードを聴いてテンションあげてLANGdiscから移動。
結局何時まで飲んだのだろう・・・マチオくんの所でダークロと一緒だったはずだけど・・・
その辺りで記憶が・・・
本当はフライヤー配りする予定だったのに。



今週末はアルコールを摂取せずに夜な夜な街を徘徊するつもり。


と言いつつ、バスケから帰って、すでに左前方にビールの空き缶が・・・こりゃ痩せんわ。




ここで一句
「汗かかず ビールを飲んで また太る」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-13 22:23 | friend