先週の休み

まだ黒板研究員からのレポートが提出されてないな・・・。  どうだったんだろうか・・・?


僕はそこそこ仕事の開始時刻が早いので、最近では21時を回るとまぶたが落ち始め、
22時を待たずに熟睡って感じのサイクルに慣れてしまっている。
まだ若かった頃は、「あと一時間で仕事だぁ」とかボヤキながらも遊んでたんだけどね。
歳は取りたくないやぁねぇ・・・。
先週の僕の休みの昼間にTABちゃんがすり足で我が家に遊びに来たんだけど、あの手の訪問は大歓迎。
レコード聴いて、「このネタってあれやで!」とか「こんなん持っちょんの?おたくどんな趣味なん?」とか・・・
時間を忘れて音楽馬鹿野郎な会話をしたりしてね。
趣味の話で盛り上がるって最近なかったから非常に楽しかった。 TABちゃん、今度は朝から晩まで時間作ってなぁ(笑)


次の休みは日曜日。 
漠然と3月か4月にイベントを考えてるんだけど、徐々に内容を詰めていこうかな~。

ビール片手に・・・☆
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-11 17:18 | friend