研究員 in 福岡

正月があけて、いきなり興味深いイベントが・・・。

毎月BOYCEでおこなわれているご存知黒盤研究所が、
ゲストとして福岡遠征に行くんだってよ! さすがだぁねぇ〜。
やっぱ自分たちの音楽を貫いたイベントしてれば、こうやって評価されるんだなぁ・・・。
すげぇな・・・。 なんか、代表招集って感じだ・・・。

黒盤研究所の研究員の皆さんの勇姿を見に行きたいのはやまやまなんだけど、
僕は次の日は普通に朝6時30分から仕事なんで、応援には行けないんよなぁ。
もし遊びに行く方がいたら、是非ともレポートをお願いしますね。
(もちろん黒盤研究員の皆さんはちゃんと各自のブログ等で報告して下さいね!)

f0178726_23595215.jpg








ここで一句
「僕はまだ 食べたこと無い 焼きラーメン」
[PR]

by NIWALAND | 2010-01-07 00:13 | club