6年目突入!

無事LINK A NOTES5周年終わりました!!
たくさん方に来ていただいて本当に幸せな一日でした。

本当にありがとうございました!


当日の様子はDJ TOSHOのブログでチェックして下さい。



僕はと言うと、鞄からカメラを出す間もなく気がついたらBOYCEの入口のベンチで爆睡・・・。

ダメですね〜。
5年前はもっとキャピキャピだったんですけどねぇ〜。


まぁそんなこんなで、6年目突入でございます。

これまで以上に楽しいイベントを作れるようにメンバー一同頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-28 20:05 | music