選曲開始!

なかなか更新できなくてすいません!

今週土曜日の5周年の為にちゃんといろいろ動いてると、
なんとなくパソコンの前での作業は後回しになっちゃうんですよ。

まぁ言い訳は程々にして・・・。


今書いたように気がついたら今週の土曜日が本番です。
マジで大詰めです。

当日は、終わった後に飲み過ぎで何も覚えてないってことにならないように、
今から体調を整えて万全の状態で臨みたいと思っております。



今は【LINK A NOTES 5th anniversary】をひたすら焼きまくってるわけですが、
これも間もなく終わりそうですので、今夜は過去のイベントで回した

懐かしいレコードを中心にナイスな選曲をしようかと思ってます。



何かリクエストがあればどうぞ。
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-20 18:51 | music