バスケ

昨日は大洲体育館でバスケットボールをしてきました。
おかげで全身に薄くへばり付いている筋肉が悲鳴をあげております。
ま、筋肉痛がちゃんと翌日に来ただけ、良しとしておこう。


昨日はあまりのも久し振りだったので動けるか心配だったけど、案の定、準備運動だけで息切れが・・・。

本当に歳は取りたくないね。




会社では僕が一番若いんだけど、実際のところ、31歳って普通におじさんだもんな。

次回参加するときは、僕以上に動けない友人を誘って行くとしよう。




今日の昼メシのときに、ラーメン屋でスラムダンク読んだから、イメトレはバッチリです。
ゆっくり目のラン&ガンで頑張ります!
[PR]

by NIWALAND | 2009-07-14 18:48 | other