完治した

久々だったけど、今回の風邪はひどかった。
もしかしたら少し痩せたかもしれん・・・。

でもインフルエンザではなかったので、良かった。
なったらなったでネタになったかなぁとは思うけどね(笑)

まぁなんにせよ回復して良かった。


昨日の夜の時点で、大分体の調子が良くなったので、気分転換を兼ねてリビングの模様替えをしてみた。いつものように。
今回はDJブースのケーブルの整理とスピーカーの位置を変えただけだけど、かなりスッキリしたように思う。




そのあと、竹村延和のアルバムを聴いて、癒されましたとさ。
[PR]

by NIWALAND | 2009-06-02 08:53 | other