もやもや

熱はないみたいだけど、体調が悪い・・・。
ここ1年くらいは調子良かったんだけど、今回のはレベル高め。
久々の風邪のおかげで宏美が優しいです。 (ウソ、いつも優しい)

世間で騒がれているなんとかインフルエンザなんだろうか・・・。
そうだとしたらこんなに軽度じゃないわな。
どうせただの寝冷えとかそんなとこだと思う、いわゆる僕の油断。

で、きっとすぐ治るんだろうな。
昔、僕が小学生の頃、自分のクラスでインフルエンザが大流行して、
学級閉鎖になったことがあるが、なぜか僕はうつらなかったし・・・。


今日は別府のYoumeタウンに行ってKINNちゃんの店でラーメン食ったくらいで、
あとは家でゆっくりしてたから、明日になれば治ってるはず。

治ると言えば、先日Link A Notesでお酒をこぼして音が出なくなったミキサーが直った。
もっと喜べるはずなんだけど、なんとなくテンションが上がらない・・・。
風邪の影響なのかな。




家にいる間、映画を2本観た。 『赤い糸』と『WALL [E]』。
どちらもガッカリする内容だった。



どうしようもない休日だった。





ここで一句
「風邪だけど 食欲だけは 普通です」
[PR]

by NIWALAND | 2009-05-30 22:39 | other