人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol 29

LINK A NOTES vol 29無事終了しましたぁ〜!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

今回は久し振りにイベントのスターターとしてDJしましたが、新旧を織り交ぜ(ほとんど旧)気持ちよくできました。
酔っぱらい具合もピークには達していなかったので案外mixも丁寧にすることができたし、とても満足いく時間でしたね。

とまぁ僕のプレイはこんな感じ。


そうそう、僕の時間に早々と来てくれていたヤスくんに「写真たくさん撮ってね!」とお願いしたばっかりに、
僕のデジカメにはUPできそうな写真がありません。 油断し過ぎです。(笑)
ってかヤスくんありがとうございました。

彼のブログ見たら早速お洒落度の高い写真がUPされてましたんで、どうぞご覧ください。


今回の油断ポイントはもう一つ。
機材トラブルです。 トラブルっていうかミキサーにお酒こぼして音が出なくなってしまったんですよ。
マイ ミキサー イズ デッド  。
DJのみなさん、お酒の受け渡しはブースの裏で行いましょうね。(LANG談)

そのミキサーは本当に直るのかわからないので、昨日ネットで新たに購入したい商品をチェック。
さて、はたして嫁さんが買ってくれるのだろうか・・・乞うご期待!


次回は我がLINK A NOTESの5周年。

早い段階から準備してみんなに喜んでもらえるように頑張りますんでよろしくぅぅぅ!!

by NIWALAND | 2009-05-25 09:36