満足のいく土曜日

昨日はリーマンな飲み会をすべく府内町の【晴家】へ行ってきました。
前々から気になっていた店だったので、ようやく行けた感じ。
で、昨日一緒だった友達が【晴家】のオーナーさんと知り合いだったので、
オーナーさんが僕にも親切にしてくれて、大変ありがたかった。

料理は、僕のようなファットな男が喜びそうなものから、お洒落なレディが喜びそうなものまで豊富な品揃え。
昨日はオーダーをほとんど友達に任せたけど、二人とも3Lサイズなので、意思の疎通が完璧だった。
あえて言おう  「高カロリーこそ食事なのだ!」


その中でも、めちゃくちゃ気に入ったのが銀杏。 ただ焼いてるだけと言えばそれまでだけど、
つまみにはもってこいの一品だぁね。
次回行く時も必ず頼むだろう・・・。


食事が一通り済むと、焼酎のみながら近況報告や理想のサラリーマン像を語りあったりした。



お互い次の日が仕事ということで真面目な友達は嫁さんのもとへ、やんちゃな僕は都町へ・・・。

都町では久々のGOMAD。
ゆっくりはできなかったけど、電子音を体に浸み込ませることができて満足。




今日が休日であればもっと楽しめたんだけど、こればっかりは仕方ないからね。

そのうっぷんを晴らすべく、今日もCD制作に勤しむとしよう。





できれば銀杏をつまみながら選曲したい。






ここで一句
「イベントの ピークで帰って 6時起き」
[PR]

by NIWALAND | 2009-04-26 18:49 | friend