時間の使い方

ここ最近ブログの更新率が低いんですが、ちょいと訳ありでございます。

実は4月に転職して、まだ身辺が落ち着かない状況なんです。
(転職といっても、元に戻ったってことなんですけどね。やはりスマイルです。)

会社にはWindowsしかないんで、それも更新率低下の要因かもな・・・。
あ、ダメダメ・・・仕事は真面目にせんと。





仕事に慣れていないとは言うものの、遊びの方は相変わらず積極的ですので、
別府に行ったり、友達を招いてプチパーティーしたりしてるんで、
時間があるときにでもレポートしたいと思います。


ってか最近の生活は仕事から帰ったらすぐ晩飯食って、そのあとはコンガの練習なんで、
ハッキリ言ってパソコンに向かう時間がないんです。




時間の使い方を考えなくては・・・。










ここで一句
「知らぬうち Macに慣れてる NIWAじいさん」
[PR]

by NIWALAND | 2009-04-20 18:32 | NIWA