録音会

f0178726_23564164.jpg

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
f0178726_23572417.jpg


セレクトCD録音終了!!



今回のCDは、ある意味聴く場所を選ぶようなダンストラックばかりです。
家で聴くなら掃除とかしながらとか、車で聴くなら高速道路とか・・・。 そんな感じの選曲です。

f0178726_23532166.jpg


当然のことながら録音するのは僕の役割で、みんなはお菓子食ったり、絵を描いたりしてました。
赤いパーカーのシンシンは監修役として出席です(笑)



とは言え、今回はそれぞれのレコードを持ち寄っての録音だったので、
製作自体は時間はかからなかったんだけど、なんだかんだで遅くなりまして・・・



その結果・・・







f0178726_23462799.jpg毛布にくるまるDJ TOSHO








そしてそのDJ TOSHOが描いたキャラクター達。
スヌーピー以外は可哀想な結果になりました。



f0178726_23493313.jpg




CDは3月28日(土)のLINK A NOTESで先着50名様にプレゼントします。
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-22 00:12 | music