陽気な土曜日

休みの日の夜に、嫁さんの髪の毛を染めてたら、自分の手も染まってしまった。
市販されているヘアマニュキュアに付属されている手袋って、
なんであんなにヘロヘロでブカブカなんだろう・・・。
あんなんじゃ何もできんってことわからないんだろうか。


♪   ♪   ♪   ♪   ♪


先週の土曜日は凄く酔っ払ってしまった。
毎年、1年に何回か酔っ払うんだけど、それがこの前だったのかもしれない。
覚えてないことはないんだけど、行ったお店の順番とかはよくわからないし、
どんなこと喋ってたかも・・・。

とにかくNIWAはとても陽気だった。

帰ったら驚く程にお金がなくなってたけど、まぁたまにはいいもんだ。


DJ TOSHOのblogを見る限りだと、ギリギリOKなんじゃないかと思えるしね。




また今週も楽しい土曜日が待っているが、僕は残念なことに仕事。
今週のBOYCEはビッグゲストを迎えた黒盤研究所があるので、
時間に余裕がある人は、遊びに行ってみてはいかがでしょう。
ゲストのDJはヤバいDAISUKE談)らしい。

というか、どう考えても黒盤研究所はいつものメンバーの時点でヤバいんだけど・・・。
f0178726_051034.jpg




そして、来週はいよいよLINK A NOTES。 

明後日メンバー達と一緒にCDを作ることになってますんで、来れる方は当日キャッシャーで貰って下さいね。




*追伸*
黒盤研究所のblogは明日辺り更新されると思いますので、
イベントの詳細は少しお待ちください。笑
[PR]

by NIWALAND | 2009-03-17 22:01 | other