人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんナナ

昨日の夜は【Orchestra】でお手伝いしてきました。
お手伝いとは言っても僕は何もできないので、来てくれた友達と話してばかりだったけど・・・(笑)

下の写真は【Orchestra】の多忙オーナーRYOちゃんと僕。
彼は全国的にも有名なダンサーで、この日も「明日は朝一で大阪やでぇ」と言ってた。
ちゃんと起きて行ったのだろうか・・・。

ちゃんナナ_f0178726_21313140.jpg



日曜日だったのでゆっくりとした感じだったけど、
個人的には可愛い女の子とも働けたし、
ウエポン達や、石井くんが来てくれたりで、
非常に楽しく過せました。
その可愛い子とは・・・、
我がLINK A NOTESのTOSHOから「ちゃんナナ」と呼ばれている「ナナちゃん」。
いやぁ〜いい子やわぁ。しみじみ
まだ何度かしか会ってないし、まともに話したのも最近なのに、
凄く親しく接してくれる。
もし【Orchestra】に行って「ちゃんナナ」がいたら、当たりだと思っていいと思う。

なんにせよ新しく楽しいスポットができたのは喜ばしいことだぁね。
こちらで働くスタッフも日替わりなので、日々新たな出会いがありそう。
僕もたまぁにカウンターの中にいるので、タイミングが合えばお喋りしましょう。

【Orchestra】をよろしく!!




話は変わって、明日の朝から夫婦で宮崎旅行に行ってきます。
宮崎には父親が住んでいるので、それで今回は遊びに行くってことです。

あまり計画は決まってないけど、
細かく決めるよりもそのときのノリで決めても良いかもなぁと・・・。


ってか、一泊か二泊かも決めてない・・・。

適当過ぎかな・・・?

by NIWALAND | 2009-03-09 22:42 | other