pyramid

みんな今夜は黒盤研究所に行くのだろうな・・・。羨ましい限りだ・・・。
僕は、残念ながら夜勤なので会社でピコピコしてます。

今日の黒盤研究所ではUNUSでお馴染みのmeteoが、テキーラ飲みながらプレイするらしいよ。

入稿作業でお疲れの彼をどうぞ潰してあげて下さいなw



さてさてさてさて! 
友人のイベントの紹介も大事ですが、このDJ NIWAがプレイするイベントも重要でっす!

f0178726_2224534.jpg

pyramid】



詳細はkakulaの方にもUPしてるけど、
実は緊張してる。年甲斐もなく・・・。

プレイどうこうよりも、若い人が多いであろうイベントで回すことがとても心配・・・。



「あのオジさんっぽい七三分けの人ってDJかしら?」

なぁんて声が聞こえてきたらどうしましょ。





とにかく、ひっそりと目立たぬように空気のようなプレイを心掛けねばなるまいな。





ここで一句
「自分より 周りを立てます 最年長」
[PR]

by NIWALAND | 2009-02-21 22:59 | club