IP(石井プロデュース)

一泊の旅行はなかなかできないけど、昨日も日帰りの小旅行へ行ってきた。


石井くんと二人で・・・。 ちーん。

石井くんとは誰かと思う方もいるかもしれないので、少し紹介。
いわゆる昔からの僕の相棒です。

そんな石井くん(どんな?)からの前々からのお誘いだったので、
何も訪ねずに石井くんプロデュースの小旅行を敢行!


集合は6時! 朝です。大分駅に着いたら、
「間に合わんかもなぁ・・・ちょっと急ぐ?」みたいな緊張感のない誘導。
f0178726_21521547.jpg

電車の出発は6:20。 マジでギリギリです。
f0178726_21522887.jpg

やっと朝日が・・・ここは庄内。
f0178726_21523845.jpg

朝という証拠の湯布院。 朝霧は川から出ているみたいですね。
f0178726_21525283.jpg

第一の終点は日田。
f0178726_2153686.jpg

まだまだ元気な二人は、写真を撮ったり吸ってはいけないところでタバコを吸ったり。
f0178726_21531677.jpg

久留米まではすぐです。 久留米駅には食べ物がなく、この辺からイライラ・・・。
f0178726_21532821.jpg

空腹を忘れる為に、寝てたら熊本に到着。
f0178726_21535879.jpg

奇跡的にラーメン屋がありました。
f0178726_21534182.jpg

味はそこそこ・・・。 だって駅に入ってるラーメン屋だしね。仕方ない。
f0178726_21534971.jpg

ここら辺からマジで喧嘩になりそうなくらい過酷になってきた。阿蘇の宮地駅。
この駅で1時間30分も電車を待った。寒くて死ぬかと思った。花粉性がきつくて目玉を取り外したかった。
f0178726_2154978.jpg




















生きていた僕。
f0178726_21542090.jpg

実は何も考えていない石井くん。
f0178726_21542996.jpg





楽しかったです。

楽しすぎて言葉もありません・・・。





あ、そうそう言い忘れてたけど、




これ  全部各駅停車  だから!


一日で  96駅  停まったから!!


都合よく喫煙所の前でドアは  開かない  から!!!!


知らない おじさん と 石井くん には、

気軽について行っちゃ  ダメ  だから!!!!!








石井くん
価値ある無駄な一日を
ありがとう









ここで一句
「計画を その都度決める 石井くん」
[PR]

by NIWALAND | 2009-02-16 23:00 | friend