LAN vol 27



LINK A NOTES vol 27

僕が写ってないレポート!
まぁいつもなんだけどね・・・。

一月なんで当然のことながら寒い!
でも、この日は寒過ぎ!! 
どんなに酔ってても外に出れば一気に酔いが醒めます(笑)

そんな悪天候の中でも、来てくれるみなさんに感謝!!





DJ KEY
f0178726_22244824.jpg今回がBOYCEデビューのイケメンDJのKEYくん。
アイドルの素質充分です。
年齢的にもまだまだジャニーズ狙えます。



DJ TOSHO
f0178726_22251139.jpg意外に大人し目な選曲だったTOSHOおじょう。
余裕たっぷりです。
確実にプレイの幅が広がっている。



DJ Satoshi
f0178726_22253431.jpg割とテッキー路線で攻めていたSatoshi。
時間的に会場もピークだったので、
本人も気持ち良さそうでした。




f0178726_22255793.jpg杏仁豆腐
こちらは今回会場で配布したスウィーツ。
【Kitchen Noupe】さんの杏仁豆腐です。
おかわりする人続出の大人気!
【Kitchen Noupe】さんありがとう!


f0178726_22261129.jpg LANGさん
なぜか今日はメガネをかけてました。
どことなくコステロに似てます。



f0178726_22262444.jpg THANKS!!




今年一発目に相応しい盛り上がりでした!
次回は3月28日!!どうぞよろしく!
[PR]

by NIWALAND | 2009-01-25 23:21 | club