人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負

今年の抱負としましては、


全力でやるってとこかな、


趣味も遊びも仕事も付き合いもなんでも一生懸命やってみよう。

今年一年間続ければそれなりに成果はあるだろう。
いや、成果だけが大切ではない、過程だって大切。

いや、むしろ何の為に・・・ってことが一番大切だな。



僕は当然、愛する妻の為に一生懸命頑張ります。 です。



自分の全てが最終的には宏美を幸せにできていれば、それで良い。



友達を大切にすることだってそうだ、仕事を真面目にすることだって、
DJしてることだって、全部最終的には僕らにとっての幸せに繋がることだと思う。

だから、難しいかもしれないけど、今年一年は僕なりに全力投球でやってみよう。





そんな自分勝手な僕を、今年もどうぞよろしくお願いします。




DJ NIWA

by NIWALAND | 2009-01-01 03:42 | NIWA